ママ歯科衛生士の日記 

歯列矯正専門歯科医院で働くアラフォー歯科衛生士です。子育て中心、仕事、旅行・・・日々のできごとを書き残しています。

DIYおままごとキッチン 

子供部屋にあるとカワイイおままごとキッチン。わが家は上の子が2歳くらいの時から少しずつ、少しずつDIYし、リフォームを施しております。

思い立った時に作っているため、まだまだ未完成なのですが、少し寂しかったコンロの周りをレンガ調に変えました。

f:id:keikoU:20210930143224j:plain

Before

f:id:keikoU:20210930143226j:plain

After

 

といっても、100均で買えるリメイクシートを貼っただけ。

少しの変化だけでも、子供の気分は変わるようで、久しぶりにおままごとを楽しんでおりました。

コロナになり、おうち時間が増えたので、昨年は夜中に夢中で作り続けていたのですが、暫くするとその熱は去り…。本当に飽きっぽい自分。

 

オーブンの中や、キッチンタイマーの設置、おもちゃのスマホ置き場なども作りたいのですが…完成はいつになることやら。

 

そのうち、おままごと卒業の日がやってきてしまうのかも。

 

keikoU