ママ歯科衛生士の日記 

歯列矯正専門歯科医院で働くアラフォー歯科衛生士です。子育て中心、仕事、旅行・・・日々のできごとを書き残しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これって、同調圧力?…だよね。

少しずつ、日本でも医療従事者等へのコロナワクチン接種が浸透してきています。 歯科衛生士の友人の中には、苦労してワクチン接種の予約を入れたのにも関わらず、接種するか迷う様子があり…。 どうやら、その子の職場の院長が、ワクチン接種に対して消極的で…

子連れリゾナーレ熱海2回目のリピート 1日目の様子

子供たちの春休みも終わり、新学期早々のあれこれも何となく過ぎ、順調にブログを更新できる日々を迎えています。 今回も、リゾナーレ熱海の旅を振り返ります(今回は写真と共に)。 過去ブログ↓ keikou.hatenablog.jp keikou.hatenablog.jp 東海道線グリー…

子連れで温泉 リゾナーレ熱海2回目のリピート 夕食どうする?

前回のブログに続き、リピート2回目のリゾナーレ熱海 子連れ旅を振り返りたいと思います。とはいえ、2か月も前のこと…。相変わらず更新が遅くなっている自分が情けないのですが。 前回のブログはこちら↓ keikou.hatenablog.jp 熱海駅周辺で夕食をテイクア…

子連れで温泉 リゾナーレ熱海2回目のリピート 予約~移動

こんばんは!やっとパソコンを開き、文字を書ける日が来ました。はぁ…。春休み真っ最中のわが家です…。 書きたいことは沢山あるのですが、春休みって、何かと忙しい!? 新学期を目前に絶賛断捨離中&模様替え中です。 ここ最近の出来事といえば、最近ではな…