ママ歯科衛生士の日記 

歯列矯正専門歯科医院で働くアラフォー歯科衛生士です。子育て中心、仕事、旅行・・・日々のできごとを書き残しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小1次女が指編みにハマったようで…

今年の夏は本当に暑かったー!と毎年思うのですが、ここ数日で急に季節が秋になりまして、お布団やブランケットを引っ張り出したり、長袖を探してみたり…。次女が図工で使うというので、毛糸を準備していたら、編み物欲が発動。。毛糸を触っているだけで癒さ…

熱海温泉ホテル ミクラス 三世代で次女の卒園旅行 夕食

残念ながら閉館してしまったミクラスですが、食事がとっても良かったのです!熱海にはこれからも行く予定なので、今後のホテル選びのために記録しておきます。過去記事はこちら↓ keikou.hatenablog.jp keikou.hatenablog.jp 次女の卒園旅行ということで、夕…

熱海のホテル ミクラスが閉館してしまったようです…

先日ブログを更新したばかりだったのですが、閉館されていたようで、とてもショックです。きっと、子どもたちもショックなはず…。 www.micuras.jp ずっと行ってみたかったホテルだったので、閉館前に宿泊できて良かった。 keikou.hatenablog.jp keikoU