ママ歯科衛生士の日記 

歯列矯正専門歯科医院で働くアラフォー歯科衛生士です。子育て中心、仕事、旅行・・・日々のできごとを書き残しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HITEETH ハイティース オールインワンマウスジェル ローズを子供に使ってみた!!

この前ブログで紹介したHITEETHですが、子供にもおすすめとなっているので実際にわが子で実験。 keikou.hatenablog.jp 私「見てみて!これカワイイでしょ♡」 上の子「これ何?カワイイ♡」 私「ママこの前買ってみた、歯磨きするときに歯ブラシにつけるジェル…

子供の矯正 歯型 自宅で練習するための方法

子供の歯列矯正を始めたいけれど、治療前の検査での歯型が上手く取れず、お悩みの方へ、自宅での練習方法をご紹介します。 そろそろ矯正治療を始めたいけれど、歯型が取れずに始められないお子さん いませんか? 歯型取りのことを知ることで、苦手を克服でき…

リゾナーレ熱海 子供(6歳・2歳)と温泉旅行 予約まで

子供がいると、気軽に旅行に行けない。でも、どこか行きたい!! そんな時、旅行好きのわが家では、気軽に行ける近場の温泉を選ぶことが多い。 気軽に行ける熱海 星野リゾートリゾナーレ熱海 星野リゾート リゾナーレ熱海 関東在住、首都圏からのアクセスの…