ママ歯科衛生士の日記 

歯列矯正専門歯科医院で働くアラフォー歯科衛生士です。子育て中心、仕事、旅行・・・日々のできごとを書き残しています。

Hatena様より素敵なプレゼント

先月応募した「はてなプレゼントキャンペーン」

嬉しいことに、当ブログを選んでいただき、賞品が届きました!!

 

 

f:id:keikoU:20200124133914j:plain

Panasonic Doltz EW-DP53とカタログギフト

 

ドルツ使うの楽しみ~!と思っていたのですが、自分で試すよりも、もっと適した人物がわが家にはいる・・・旦那さん。

かなーりの不器用。いまだに、糸巻きタイプのフロスが怖くて使えず、安定のY字ホルダー付きフロスを愛用している。

ここは、歯磨きが苦手な人に体験してもらう方が良い!と考えたのです。

 

そして、男の人ってメカ的な物 好きですよね。

パッケージもカッコいい感じで、男性ウケしそうです。

早く開けたいけれど、ひとまず旦那さんの帰宅を待ちます。

 

選んでいただいた 記事はこちらです↓

 

keikou.hatenablog.jp

 

keikoU